ろくでもない、素敵な酒あります



本日リニューアル開店

投稿者 : 杉本昭博 on

はじめまして、酒のにっこにこ太陽店主の杉本です

ホームページの運営をワードプレスからShopifyに変更したのでホームページの雰囲気が変わりました。

弊社は令和4年3月9日に輸入酒に限る通信販売における酒類販売業免許の条件緩和が認められましたので輸入酒類のネット販売を含む通信販売を開始したしました。

現在は輸入酒のみとなっていて、日本酒や焼酎及び大手メーカーの商品は販売できませんが

輸入酒には美味しくて珍しいものも多数あります、当店ではこう言ったお酒を日本中に沢山あるインポーター様のご協力を頂き販売していきたいと思っています。

当サイトでは、AMAZONや楽天といった大手モールでは販売していないようなマニアックなものや限定品のお酒を多く扱っていく予定です。

限定品に関してはご登録いただいたお客様やお知らせでも伝えていきますので楽しみにお待ち下さい。

また当社は、京都の東寺で毎月21日に開催される弘法市、出店しお酒を販売しています。こちらは販売に関する制限がないので日本酒や焼酎、大手メーカーのお酒なども販売しています。

催事での販売には輸入酒の他、当社の事業でもある古物商で買取で仕入れた2時流通 のお酒も格安で販売しています。


TOP